Re:公式写真?撮影ちう♪ [気になる広告]

西武池袋駅改良工事の最後になって車止め付近の壁面に設置された超広幅液晶画面に自社を中心とした動画広告が流れるようになりました! 勿論、地下コンコースに大量に設置されている縦画面液晶広告画面も含めて大地震などの大災害時の緊急告知にも使用できる筈なので好ましい設備と言えます♪ 以前、この壁面は球団関係の横断幕が下がっていた場所です。

池袋.jpg

↑↑↑池袋駅リニューアルに関する(静止画)は正にこの時撮ったものだったんですね~!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

パノ

西武は東に、東武は西に、田舎もんには、訳ワカメな駅w
by パノ (2016-04-10 08:27) 

としおちゃん

鏡みたいだね~
by としおちゃん (2016-04-10 15:47) 

お倒産

パノさん
地元だと意識しないけどやっぱり変だよねw
by お倒産 (2016-04-10 18:19) 

お倒産

としおちゃん
監視カメラ画像生中継したら面白いww
by お倒産 (2016-04-10 18:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。