超あゃしぃ芝刈りスプレー [気になる広告]

今日は終日雨でどこへも抜け出さないので(謎)二発目も徹底的に妻卵ネタでゆきます。これを見て疑わない人がいるのでしょうか???

芝刈スプレーw.jpg

「ジョンズホプキンス大学」のお墨付きもらってないようですね。お値段は殺虫スプレーよりお高いです♂ (核爆)

かつて存在した「携帯電話用高性能アンテナ」とか「洗濯機に入れる魔法のボール」等々、本当に効果があるならもっと普及しているし標準装備だってされてるよね~w 護謨輪車の「ワイドルームミラー」はそこそこ普及?しているけど同じ類のものです♂ 本当に良ければ最初から付いてますw 


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

お倒産

としおちゃん
コメる場所間違ったね~
芝の殺虫剤として有効鴨?
(爆)
by お倒産 (2016-04-08 09:33) 

パノ

バットに一吹きすれば、ホームラン量産w
by パノ (2016-04-10 08:34) 

としおちゃん

あらまw
by としおちゃん (2016-04-10 15:48) 

お倒産

パノさん
大リーグ養成スプレーww
by お倒産 (2016-04-10 18:20) 

お倒産

としおちゃん
誤爆だね~w
by お倒産 (2016-04-10 18:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。