今日は朝から雨なので特に妻卵わだいをひとつw [気になる広告]

首都圏JRで「駅ナンバリング」が開始とか。時代の流れからは当然予想されたことですが〝真っ当なニホンジン〟にとってはドーデモもよい事w 元々旧国鉄時代からあった〝山〟とか〝区〟でも煩わしかったのに更に駅番号や四か国語表示が加わり誠に煩わしい♂

更に乗換のある主要駅では以下のような愛称名的な〝スリーレターコード〟も付くらしいです。〝スリーレターコード〟というと世界共通の空港名みたいでカッコ良く聞こえるのですが、、、

TYO48w.jpg

↑↑↑なぁ~んだ、これじゃあまるで「48」とか「46」の世界www 鉄道界も〝害虫〟w〝外注〟流行の昨今・・・ひょっとしてこの件の「総合プロデュース」とやらはあの人?? またボロ儲けかぁ。。。 (謎)

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 5

としおちゃん

なんの根拠もない製品だね~
耳かき棒振り回さないから和歌乱w
by としおちゃん (2016-04-08 07:10) 

としおちゃん

空港と思ったら駅なのねw
by としおちゃん (2016-04-08 07:11) 

お倒産

としおちゃん
B級アイドルの聖地になる鴨?
(謎)
by お倒産 (2016-04-08 09:32) 

パノ

SKEが無いぞw
by パノ (2016-04-10 08:36) 

お倒産

パノさん
寂しいだろうw
by お倒産 (2016-04-10 18:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。