仙台の運用は読めないなぁ。。。w [鉄道写真]

4083レの牽引機が仙台のEH500になってからは「大吉」は塗色の違う1~2次車(1~9号機)でその中でも前照灯位置の違う1~2号機が「超大吉」でしょうか? 殆どマトモな運用に入らない試作901号機は対象外でしょう。。。

情報に因れば昨日はその超大吉〝1番〟が入ったようですが昨日は逆立ちしても撮れませんでした(謎)  でも続いて今朝は大吉〝5番〟が入る事を期待して早起きしたのですが~

1.jpg

見事逆転(謎)の〝金太サンマ〟でした~ これを「新鶴見マジック」というのでしょうか??(謎)  今朝は小雨ですが随分明るくなりました♪

2.jpg

半ケツ撃ちで打ち止め~

3.jpg

という訳で両数も多く広範囲な渡る仙台の金太郎の運用は初心者には訳ワカメw

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

パノ

たまには東海道を下って稲沢まで来てほしいw
by パノ (2016-04-05 21:43) 

としおちゃん

金太君の秋刀魚か大吉秋刀魚は来ないね~
by としおちゃん (2016-04-06 07:45) 

ひだま

倒壊が「EHは2両分の通行料払ってもらう」と屁理屈こねているうちはアカンやろねw
by ひだま (2016-04-06 09:53) 

お倒産

パノさん
新鶴見マジックに期待したいところだけど↓倒壊は連接8軸機を嫌っているようでw 
by お倒産 (2016-04-07 08:56) 

お倒産

としおちゃん
仙台マジックに新鶴見マジック・・・オマケにどこぞのように総本部様が不在で目撃情報が殆ど入らず訳ワカメww
by お倒産 (2016-04-07 09:02) 

お倒産

ひだまさん
へぇ~そんな屁理屈があったんだーw
中央西線にEH200が入るのも無理が道理ww
by お倒産 (2016-04-07 09:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。