公式写真?撮影ちう[るんるん] [駅]

西武池袋駅のリニューアル工事が3月末で一応完成したようですくれるのが個人的には大いに不満がありますが、取り敢えずおめでとうございます!

撮影w.jpg

早朝、こんな光景が見られました! 受注側か発注側かわかりませんが明らかに公式写真の撮影ですね〜。でも~、、、だったら駅を閉鎖している時間帯にすればいいのにね〜w

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

としおちゃん

こんな場所でも反射ベスト着てるんだね~
by としおちゃん (2016-04-03 06:11) 

お倒産

としおちゃん
どっか闇鉄してたのかしら? (謎)
by お倒産 (2016-04-03 21:19) 

岳時@怪社

本川越駅西口開設を皮切りに始まったリニューアル工事が今日でおしまい。明日からpepeもリニューアルオープン。

by 岳時@怪社 (2016-04-04 12:27) 

お倒産

岳時さん
西武池袋駅最大の構造的欠陥である〝1番ホーム問題〟に何も手が付けられていないのは誠に遺憾♂♂♂ 結局私が物心ついてから(恐らく)死ぬまでwこの問題は解決されずに終わりそう♂♂♂
そんな中で突如生まれた〝謎のバブル特急問題〟(謎)で降って沸いた特急ホーム1両分延伸の必要性!! 一体全体???

by お倒産 (2016-04-05 11:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

粗大ゴミwブス鉄[るんるん] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。