改正後の4083レ@金太郎まとめ出し! [鉄道ニュース]

〝ケツトヨ君〟こと4083レの列車番号は変わっていませんでした。そして機関車の仕業が仙台の「A125」ということが判りました。やはり運転時刻は数分繰り下げられていました。どうやら家を少し遅く出て1本あとの電車で行っても池袋で撮るのは間に合いそうだし十条から慌てて歩く必要がなくなったのも良いことです♪

これは月曜日3月28日の朝。 四ツ目だぁ~!

1.jpg

やってきたのは産後の金太郎(爆)! 以前早朝の本数が多かった頃以来ですね。これでひょっとすると池袋を通る貨物列車はすべて金太郎?? 遠近前撃ちだけで失礼。

2-35.jpg

これは火曜日29日。夜明け前から東が快晴だったので明るい!仙台のカマは綺麗なのが多いです♪ どこぞの猫とは余りに対照的w 前撃ち1枚で失礼。

3-60.jpg

そして今朝、3月30日は赤羽で撮りました。予想通り東北上りの最後、3056レと同時通過w 3056レは24号機。明るくなりましたねぇ♪ 来月はいよいよ東十条デビュー。東パノさん、生きてるかしら?「撮るものがない」と引退したかな??(謎)

4-24.jpg

↑を撮って振り返るとかなりの高速で4083レがやってきて焦りましたw 埼京線ホームから撮るのは久しぶり。少し昔は石灰石返空、EF65 0番台の牽く〝チチブ君〟を良く撮りました。あの頃の痛勤時携帯はコンデジだったので夏場だけ。コッチは嬉しくも何ともない〝鮒〟ですww

5-27.jpg

ケツ撃ち~♪

6.jpg

4083レは少し遅くなったけど流石に上中里はキツイかな?(謎)

写真で見る限り35号機、60号機の前照灯がLEDかHID。24号機、27号機が白熱灯なんでしょうか??


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

パノ

金太の大冒険、違った、金太の大安売りだねw
by パノ (2016-03-30 15:00) 

としおちゃん

金太郎君、こっちに来ないかな~
余ってそうなのにw
by としおちゃん (2016-03-30 15:56) 

お倒産

パノさん
この夏は金太の大吉狙いになるけどイマイチ仙台の運用の流れが読めないw
by お倒産 (2016-04-01 13:36) 

お倒産

としおちゃん
エッチな機関車は関西と無縁w
by お倒産 (2016-04-01 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。