謎の星釜単機怪送! [スクープ映像!]

前後しますがこれは昨日の早朝のお話。サメを釣った後、何故か都電に乗る為に久々に王子にやってきました。もちろん桜は未だチョボチョボです。かなり明るくなってきたので金沢発の2070レを待っているといきなり反対、それも本線上りをEF8180通称〝星釜〟が単機でやってきましたwww

1.jpg

ケツ撃ちです。時刻は5:45頃。定期運用が全くないのに田端に棲み続ける釜の一両。一体全体何処へ何の用事でしょう??

2.jpg

直ぐに一連の長距離貨物列車のシンガリを務める金沢発の2070レがやってきました。

3.jpg

本格的な朝撮りシーズンが間もなくやってきますね~♪♪♪

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

パノ

何処に何しに行こうが、撮れたのは幸運だね~♪
by パノ (2016-03-24 21:42) 

としおちゃん

お花は梅さん怪。
by としおちゃん (2016-03-25 15:42) 

お倒産

パノさん
この日や翌日は幸運だったけど金曜は最悪ww♂
(謎)
by お倒産 (2016-03-26 02:30) 

お倒産

としおちゃん
一応桜がチョボチョボ咲き始めてます♪
by お倒産 (2016-03-26 02:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。