サクラサク♪ [季節のわだい♪]

予想通り本日東京の桜の開花宣言が出ました♪ そして驚いたのは今まではかなり遅かったご近所の老木も咲いていたことです!! 開花宣言の日に咲いたのは初めてです!数年前にバッサリ枝打ちして回復に努めた効果が出ているようです♪ これは10:00頃。

開花♪.jpg

そしてこれは目黒区内某所@13:30頃。

開花2.jpg

そしてこれは世田谷区西部某所@16:20! 23区内の多くで一斉に開花したようですね~♪♪♪ 実にタイミングよく〝三元中継〟が実現しました!!(謎)

開花3.jpg

今週後半はかなり気温が下がるようなので長持ちしそうです♪




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

としおちゃん

今日は開花かな?
by としおちゃん (2016-03-23 15:29) 

お倒産

としおちゃん
やっぱり大阪はまだだったよね?
東京も今年は遅そうなところが早くて早そうなところが遅いという変な状況。名所の市ヶ谷濠中央線沿いは殆ど咲いてなかったw
by お倒産 (2016-03-23 16:00) 

パノ

ちらほら咲いてるね、今週末は五分咲きぐらいまでいくかな?
by パノ (2016-03-23 20:48) 

お倒産

パノさん
今日は一転して氷雨w
東京はマダマダだすww
by お倒産 (2016-03-24 11:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。