さようならカシオペア [さようなら・・・]

撮るのも乗るのも(謎)縁が無かった「カシオペア」。。。 上り最終列車が上野に着いた時刻です。そもそも、つい最近まで〝おひとりさま〟では乗れないと思い込んでいましたwww

どうやら団体専用列車として又青函トンネルを通ることが出来そうですが、値段は兎も角このときこそ〝おひとりさまお断り〟になるのでは???

カシオペア.jpg

そんな訳で去年の2月、縁が無いこの列車を〝高い撮影料金〟を払って撮ったカットをお見せします!(謎)

タグ:カシオペア
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

としおちゃん

最後に見たの北海道でだな~w
by としおちゃん (2016-03-23 15:29) 

お倒産

としおちゃん
私も同じです!!!www
上野でマトモに見たのはどこぞの御一行様をお出迎えしたときが最初で最後(謎)です。先週無理矢理怪社を抜け出す時間をつくったら運転日じゃなかった(爆)
by お倒産 (2016-03-23 16:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。