ありがとう大吉君♪ [ちょっと懐かしい光景♪]

突然ですが2007年夏の関西旅行での1枚。夜行バスで着いた宝塚宝塚から私としては異例の福知山線に乗り谷川から加古川線で加古川に出た時に撮りました。立派な高架駅になりベックラ!! この頃は貨物列車に大して興味無かったので来たのを撮ったダケなんですが今は亡き「ありがとう大吉君」が写っていました♪

大吉サンキュー2007.jpg


カメラはEOS20Dです。時代を感じさせますが〝売り時〟を逃してしまいいまだに我が家に残ってデジイチ博物館状態w

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

パノ

たぶん2010年か2011年に歯医者になったと思います、この年は大吉くんの歯医者休車が相次いだ年。
by パノ (2016-03-04 20:41) 

としおちゃん

加古川も姫路も変わったね~
by としおちゃん (2016-03-04 23:50) 

お倒産

パノさん
この頃はまだ大吉という言葉も無かったかな?
by お倒産 (2016-03-05 12:04) 

お倒産

としおちゃん
「かつめし」喰ったことある怪?
(謎)
by お倒産 (2016-03-05 12:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。