東洋ゴム! 見付けたよ~んw [ここにこんなものが!?♪]

2002年の5月、コンデジだけで関西旅行に行った時の画像の中から発見!阪堺線のモ351形のエコノミカルタイプのTB58台車(帝国車輛製)の三段ベローズ式空気バネのうpです。

東洋ゴム.jpg

自分でやった記憶は無いですが(時々やりますがww)ゴム表面の汚れが何故か落とされていて〝TOYO〟の文字が見えます!

勿論、この頃は別に話題になっていた訳ではありません(謎)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

ひだま

お倒産この台車はモ501形のKS53だよーん。

自分撮影台車は探すのに時間がかかるので↓で比較よろしく。

KS53
http://rail.hobidas.com/bogie/archives/2006/08/ks53_501.html

TB58
http://blog.goo.ne.jp/mizu-no-oka/e/3f843d330743cac8ea2176b99480b655
by ひだま (2016-02-26 23:36) 

としおちゃん

護謨が東洋だ…。
昔からチン電に空気ばね使ってたんだね、国鉄の通勤電車コイルばねばっかりだったのにね。
by としおちゃん (2016-02-27 07:58) 

お倒産

ひだまさん
前後に写っていたのが351だったので間違えたw
じぇんじぇん違いまんなw
by お倒産 (2016-02-28 19:01) 

お倒産

としおちゃん
薄くないゴムだねw(謎)
この頃の難解は路面にも力入れてたね~♪
by お倒産 (2016-02-28 19:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ここですね・・・多重雲w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。