うっすら雪景色♪ [季節のわだい♪]

今朝も懲りずに西武新宿線地下化工事の取材w 今週は北の方では冬らしい天気が続いていますが関東では雨こそほとんど降っていませんが殆ど日照に見放された〝そこそこ寒いけど冬らしくない天気〟が続いています♂ 昨夜はいつの間に降りだした雨が小雪に変わり、今朝起きた頃には止んでいましたが屋根や車はうっすら白くなり気温が低いので明るくなるまで残っていました。これ位なら生活に支障ない割に〝写真写り〟が良いのが嬉しい!

雪が止んでも雲が多かったですが少し明るくなってきたところ、沼袋の追い抜きシーンをケツ撃ち♪ 20000系はフルカラーLED表示器への交換で暗かった表情が一変しました!

1.jpg

〝取材〟しながら駅の反対側に来たころにはかなり明るくなり、良いタイミングで最新スマイル君が来ました。

2.jpg

野方駅のトイレに寄ってますが、もうこの辺で限界♂ いつもの簡易トイレに飛び込みましたw あのトイレは本当にありがたいです。無ければ取材続行不能ww (謎)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

としおちゃん

少し欲求不満な雪の量だね…。
by としおちゃん (2016-02-25 12:10) 

パノ

寒いと近くて近くて~w
by パノ (2016-02-25 21:26) 

お倒産

としおちゃん
都会はこれくらいでないと私が忙しくなるww
(謎)
by お倒産 (2016-02-26 09:40) 

お倒産

パノさん
仲間がいて嬉しい♪www
by お倒産 (2016-02-26 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。