ノーパンその子さんの更に恥ずかしい部分! [エロエロ写真w]

JR東海の汎用気動車キハ25は、その筋では「ノーパンその子さん」と呼ばれています。(謎)

やっと2008年夏の九州旅行が終わり、この週末から2009年春休みの伊豆の旅が始まるどこぞのチンタラブログではいつになったら掲載できるか見通しのたたない去年の夏休みの家族旅行で高山から下呂まで乗車する機会がありました。既に交換列車の窓越し写真を載せたかも知れませんがこれは載せていなかったかな? (謎)

ノーパンその子さんw.jpg

ということで、かなり際どいシーンをお見せします♂♂♂

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

としおちゃん

連結器の部分が黒くてエロいw
by としおちゃん (2016-02-25 12:11) 

パノ

ノーパンでブチュ~♪、エロいなぁw
by パノ (2016-02-25 21:27) 

お倒産

としおちゃん
黒いのが好き怪?
by お倒産 (2016-02-26 09:40) 

お倒産

パノさん
やってみたいだろうw
(謎)
by お倒産 (2016-02-26 09:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。