倒れる前から倒れそうw [ストリートビューでみる普段着の街角w]

やっと見付けました!

1.jpg

報道でも話題になっていますが外観だけみても思いっきり変な建物です! タダでさえ1階のほぼ半分が壁無しなのに更に柱が先細り♂♂♂ 中国本土なら判るけど(謎)ただでさえ地震が多い〝コッチ〟でこんな建物がまかり通っていたとは驚き♂♂♂

この角度で〝その時〟をみたら・・・怖いっ!!!

2.jpg

横からみると更にエロイw 派手な配色が哀れを誘いますww 

3.jpg

画面左右方向がほぼ東西、手前が南で奥が北になります。今回の地震は東西に来たんでしょうね~。。。

タグ:台南 倒壊
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

としおちゃん

JR倒壊w
by としおちゃん (2016-02-14 00:39) 

お倒産

としおちゃん
最近は日本のあちこちの鉄道と提携する台湾鉄路局w
(謎)
by お倒産 (2016-02-15 07:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。