いくらで売れるかな?(謎) [ここにこんなものが!?♪]

この週末は新しく棚を買ってガラクタの整理w バカにならないのが〝鉄旅〟で買ってきたお土産や拾ってきた〝紙屑〟(激謎)です。正に〝捨てるに捨てられず〟ですww

出雲.jpg

たまたま出てきたこのタオルは客車時代の寝台特急出雲のA個室(シングルデラックス)に乗った時に付いてきたもの。この種のものは一番古いものでは24系化されて直ぐに乗った「富士」以来、いくつかある筈ですが所在はサッパリww こういうのもいくらかで売れるのかしら?(謎)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

パノ

1000円までなら買いますw
by パノ (2016-02-07 21:13) 

としおちゃん

サンライズのシャワーのセットが消費期限完全に過ぎてるのが家にあるな~、捨てるに捨てられんw
by としおちゃん (2016-02-08 05:53) 

お倒産

パノさん
妥当な値段♪
でも売らないw
by お倒産 (2016-02-10 07:04) 

お倒産

としおちゃん
それなら3000円wもとい列車が廃止じゃないから1000円www
by お倒産 (2016-02-10 07:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。