ああああぁぁあぁああぁ~♂♂♂ [ネット切り抜きw]

本日午前中、ちょっとヤフオクを覗いてたらこんなことにw この値段で終了しました。。。

入札.jpg

8倍を超えて落札です。何で取れるの? こういうことでボロ儲けするなんて許せん♂♂♂

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

としおちゃん

ダフ屋だよね、取り締まりちゃんとやってほしいですよね。
by としおちゃん (2016-02-07 07:43) 

パノ

最初っから金儲けのために買ってるんだから、こういうの原辰則だよね。
by パノ (2016-02-07 08:24) 

お倒産

としおちゃん
球場でこれやってたらとっ捕まるのにねぇ。。。

by お倒産 (2016-02-07 18:40) 

お倒産

パノさん
内部犯行説もささやかれているね♂
(激謎)
by お倒産 (2016-02-07 18:47) 

ひだま

どへ~!!♂

http://page15.auctions.yahoo.co.jp/auction/t463887974
by ひだま (2016-02-21 22:15) 

お倒産

ひだまさん
!?!?!?www♂♂♂
これはどう見ても一個人の仕業とは考えにくいですね。
取材か収録? それにしても儲けた奴は90%課税♂

対照的に本当に急用で行けなくなったのかな?
億ションなんか出さずに素直に払い戻せばいいのにw
http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t464936210?wr=1&iref=wlr_6
by お倒産 (2016-02-22 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。