何で 「・・・やっぱり・・・」という声が聞こえないんだろう???(激謎) [狙って撮りました♪]

今話題のドヤドヤニュースですw 本日発売の週刊誌には間に合わずww 

私が驚いたのがテレビニュース等で伝えられる〝世間の反応〟です。総じて「・・・信じられない・・・」ばかりですwww どう考えても「・・・やっぱりね・・・」だと思います♂♂♂ 「スターの転落」をドラマチックに報道する為に意図的に抑えているとしか思えないのですが。。。 もしそうでないとすると〝世間〟っちゅうのは本当に〝人〟をみる目が無いね♂♂♂ そういえば凶悪犯人のことを「・・・気さくな方でした・・・」という近所の人のインタビューが報道されるのと同じかしら??(謎)

清原.jpg

ところで〝半分偶然、以後狙い〟(激謎)ですがいいとこ撮ってるでしょ♪

タグ:清原 報道
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

ひだま

寒いのに生脚(かな)ほり出しでご苦労さん。まさに「ファッションは我慢」←姫の言葉  でんな。

タレントの某尾根遺産といい、スポーツ紙、週刊誌に恰好のネタ提供してまんな♂
by ひだま (2016-02-05 18:53) 

パノ

やっぱりね~、周りの人間はみんな知ってたんじゃないの~
by パノ (2016-02-05 21:11) 

お倒産

ひだまさん
ワイドショーネタはウハウハw♪
by お倒産 (2016-02-06 10:03) 

お倒産

パノさん
「次は誰?」が注目!
(謎)
by お倒産 (2016-02-06 10:06) 

としおちゃん

清原、痩せてないからシャブのプロだわ。
by としおちゃん (2016-02-07 07:47) 

お倒産

としおちゃん
完全に身に付いているねw
(謎)
by お倒産 (2016-02-07 18:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。