最近また増えてるね~・・・〝都心の豪邸〟w [江戸市中点描♪]

1月後半から都内も寒い日が続いてます。早朝の都心を歩いていると少し前より〝豪邸〟が目立つ気がします。景気が足踏みしているのでしょうか? それとも単に〝この道〟を志す人が増えているだけなのか?? (謎)

この方は駐車の仕方が変w 判りくいですが左端でお休みです♪

1.jpg

これは正に〝都心の一等地〟!!! 「上水道・便所付」! 〝橋の上〟にもかかわらず〝橋の下〟なので雨の日も安心! 豪華な寝袋に敷布団w、枕まで! きっと〝裕福〟な方なのでしょうね? こういう場所まで〝格差〟を感じてしまいます。。。 「積荷」・・・一体全体、何が隠れているのでしょう???

2.jpg

直ぐ近くにはこの方もお休み中♪ 何と言っても換金性の高いアルミ缶が大量に積まれています。そして荷物の結束ベルトも収集しています。これも相当〝こだわり〟のある方ですね~・・・海外有名スポーツブランドのマークが輝く箱にも注目! 前職はサッカーかバスケットのプロ選手鴨?(激謎)

3.jpg

反対から見るとこんな感じ! こちら側にもアルミ缶w こんな状態でも盗難に遭わないのは流石〝美しき国・日本〟です!!!

4.jpg

オーソドックスな段ボールハウスでお休みです。寝袋とどちらが暖かいのかな??? (謎)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

としおちゃん

オリンピックで豪邸しめ出すみたいね。
by としおちゃん (2016-02-03 15:42) 

パノ

名古屋には、発電機で発電して、テレビ鑑賞してる住人もいたよ~ん♪
by パノ (2016-02-03 19:00) 

お倒産

としおちゃん
最近増えたのは湾岸地区で締め出された豪邸が移転してきたのかな!? (謎)
by お倒産 (2016-02-04 11:00) 

お倒産

パノさん
!!! 流石ナゴヤw
正に「金持ちの豪邸」っちゅうヤツだねww
by お倒産 (2016-02-04 11:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。