ウルトラマンスタンプラリー!w [狙って撮りました♪]

去年もやってましたw 都内近郊の改札外にスタンプがあるので明らかに定期外収入の増加を狙った企画ww とても〝全駅制覇〟なんてやる気なし。任意の10駅でも景品が出るので私は去年貰いました。怪社から徒歩圏内で数駅は充分集められます♪

ウルトラスタンプ.jpg

休日は家族連れが目立ちますが平日は明らかに〝オッサン〟と〝昔尾根遺産〟ばかりです。 しかも真剣に押してます(爆) それにしても今回は馴染みの無い怪獣が多いな(謎)

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

パノ

半世紀経っても、まだまだ人気、ウルトラマンは凄いキャラクターです。
by パノ (2016-01-25 20:42) 

としおちゃん

郵便局のスタンプラリーは何時もやってるw
by としおちゃん (2016-01-25 22:45) 

お倒産

としおちゃん
やっぱりチキュウジンが強いのは第一作の科学特捜隊!♪
装備の見かけは古臭いけどアラシ隊員が次々生み出す新兵器が凄い!!
by お倒産 (2016-01-26 09:45) 

お倒産

としおちゃん
景品は出るの怪?
(謎)
by お倒産 (2016-01-26 09:46) 

としおちゃん

景品はお給料w
by としおちゃん (2016-01-27 19:02) 

お倒産

としおちゃん
確かにそんな感じの真剣な押し方!
(謎)
by お倒産 (2016-01-27 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

分かり易い!♪増設吊り手だよん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。