本当に走ってたwww [或る路上にて]

「丸ビル」を筆頭にオフィスビル建設・賃貸では〝あさ様の御実家〟(謎)をも上回る圧倒的な力を見せつける三菱地所♂ 遂に今度は日本一の超高層ビルの計画を発表し、東京駅周辺の完全支配をもくろんでいます。

そんな怪社のCMは至ってソフトムード♪


何と、本当にこの護謨輪車が走っていました!!!♪♪♪

三菱地所.jpg

残念ながら運転しているオッサン以外見当たらず。 ななみちゃんは何処へいったの???(謎)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

パノ

どこぞの飛行船みたいに、日本中を走り回って宣伝か?w
by パノ (2016-01-19 19:19) 

としおちゃん

どんなオッサン何だろうかねw
by としおちゃん (2016-01-19 22:27) 

お倒産

パノさん
兵庫の煎餅屋に比べれば可愛いねw
by お倒産 (2016-01-20 06:54) 

お倒産

としおちゃん
ビルの地下に居そうなオッサンw
(謎)
by お倒産 (2016-01-20 06:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。