着雪すまいる君だよ~ん♪ [季節のわだい♪]

先日(12日)の初雪はチラついた程度でしたが今朝はかなり本格的に降りました。暗くても絵になるのが撮れましたがそれは省略w すまいる君の着雪顔をご覧ください。前面窓の縁に着雪して可愛いです♪

着雪.jpg

昨日の気温も高めだったし1月としては明らかに湿った感じ。今回の雪は完全に〝西高東低〟で江戸川より東では全然降っていません。そして怪社に着いた時には雨に変わっていました。感じとしては3月の雪。やはり暖冬ですね~。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

としおちゃん

関東は降ってるみたいだね~
北海道も大荒れだとか、1週遅かったら、大波乱があったかもねw
by としおちゃん (2016-01-18 08:02) 

お倒産

としおちゃん
今回の旅でも最後に大波乱あったね~
(謎)
by お倒産 (2016-01-18 10:23) 

ひだま

スマイル君のお面は垂直だからこんなものですが、今度のヤツ(謎)じゃ丸~るいからどんな積もり方になるかな。
もう少しで私の手から離れますよ~ん(さらに謎)
by ひだま (2016-01-18 20:30) 

パノ

大混乱だったようで~、こっちは明日あたりが大混乱の模様。
by パノ (2016-01-19 19:22) 

お倒産

ひだまさん
湿った雪だとメトロ10000系の曲面も結構白くなってます。
西武初のひだま号!?(謎)楽しみだなぁ♪
by お倒産 (2016-01-20 06:53) 

お倒産

パノさん
降ってるね~今朝は名古屋が雪景色!
撮りにいかないの?(謎)
by お倒産 (2016-01-20 06:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。