道路運送車両法違反の連番ヨタ車♂ [通報ネタ]

今朝も懲りずに西武新宿線地下化工事の取材w 休日にわざわざ出かけるほどの変化は無いし朝は暗いので闇撮りばかりw そんな中で細かく見ると駅周辺を中心に工事用地の買収(借り上げ?)がボチボチ進んでいるようです。新井薬師前駅近隣の駐車場も間もなく工事用地に転用され閉鎖されるようです。 そんな中、以前から気になっていた〝ヨタ車〟がまだ2台並んで停まっていたので暗闇に紛れて激写♂ お約束のベルトのような薄っぺらい安物の護謨輪が巻かれていますw そして前面のナンバープレートが全く見当たりません♂♂♂ 外した跡も見当たらずツルんとしてますw  こうした輩は外したナンバープレートが室内に置いてあることが多いですがそれも無しwww 独逸の名車がこれじゃあ台無しですな♂

1.jpg

頭隠してケツ隠さずw 何故か後はあの忌々しい半透明のプレートも付いていません。今でも警察はケツ撃ちをしていないのかなw (謎) 完全な暗闇ですが後からチョイと画像処理すれば丸見えw

2.jpg

その後にももう1台! こちらは国産オッサン自動車のヨタもんに人気のワゴンです。原形でも品の無いスタイルですが怪造とラッピング(爆)で下品さ倍増♪ 

3.jpg

何とナンバーは〝連番〟でしたwww 一人が二台所有しているのかしら? 歌舞伎町のホスト辺りかな?(激謎) そうでないとすると俗に言う怪造車専門の〝クルマ屋〟鴨?

4.jpg

今回は後方のプレートに小細工をしていないので〝お情け〟で仮名文字だけは隠してやります。 まぁ五十音では後半だけどねw

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

としおちゃん@遠軽

DQNカーちゅうやつでんなw
by としおちゃん@遠軽 (2016-01-15 16:22) 

パノ

近所にある改造屋、ナンバー付いて無い車を昼間は路上に駐車、夜になると敷地内に移動、毎日やってるようです。
by パノ (2016-01-16 20:52) 

お倒産

としおちゃん
どきゅ~んっちゅうヤツだね♂
(謎)
by お倒産 (2016-01-16 22:15) 

お倒産

パノさん
名古屋は本場だね~w
森象君もやってたりしてww
by お倒産 (2016-01-16 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

299♪祝・20周年!♪ (謎) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。