LED電球を買ったよ~ん♪ [買いました♪]

我が家は早期に〝電球型蛍光灯〟を導入したので昨今のLEDブームにはトオイメ状態でしたがこの度試験的に、初めて100Vの電球型LEDを買いました。大手家電メーカーではなく照明専門のアイリスオーヤマ製。2個で2700円ちょっとでした。でもいつの間に電球型蛍光灯も安くなっていたのでこれも1個買いました♪

LED電球1.jpg

完全に電球型ですね。小さく眩しいLEDのイメージとは随分違います。

LED電球.jpg

さて、どこに付けるかな?

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

としおちゃん

だいぶ安くなったね~
by としおちゃん (2015-12-29 08:04) 

お倒産

としおちゃん
まだまだ全般に高いのが多いけどサイズとメーカーを選べば1個1000円ちょっとのものがかなり出てきました。電車同様に感じの良い明るさが気に入ってます。
by お倒産 (2015-12-30 07:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。