また迷い猫だよ~んw [動物]

今朝も懲りずに西武新宿線地下化工事の取材w 何故か先週は取材できなかったけど(謎)1週開けても大して進んでいませんw そして工程表の後半は正月休みになっていますw まぁ朝が遅いこの時期は大して進まない方が安心ですがモタモタしてるとこっちが危ない♂ (謎)

迷い猫.jpg

ということで先日の町内会掲示板にあった探し猫の貼り紙は新井薬師前~沼袋間ですが今朝は中井~新井薬師前間の掲示板にこんなの出てるの見付けました!

最近はパソコン製作の凝ったものが多くなりました。元々親子のEF200(謎)で拾われてきたので人間に飼われるのが窮屈だったのかなぁ。。。

という訳でお心当たりの方は是非ご連絡願います!

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

ひだま

耳カットしているのは去勢した証拠だね。
by ひだま (2015-12-17 20:07) 

パノ

吹田へ帰ったのかなぁ(謎)
by パノ (2015-12-17 21:05) 

としおちゃん

迷い猫流行ってますね、迷い犬は居ないようで。
by としおちゃん (2015-12-17 22:32) 

お倒産

ひだまさん
本人もとい本猫の意見を聞かずに去勢するのは猫権無視で問題あるね~w
by お倒産 (2015-12-18 06:54) 

お倒産

パノさん
ひょっとしてj歯医者鴨?
(謎)
by お倒産 (2015-12-18 06:55) 

お倒産

としおちゃん
そういえば犬は見かけないw
外で飼われていると繋がれているし室内犬は外に出ないw
by お倒産 (2015-12-18 06:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。