札幌の地下蕎麦だよ~ん♪ [食べ物]

前から気になっていた札幌地下鉄大通駅構内(・・・よいうより札幌駅からススキノまで達し大通り公園下の地下街と接続する大地下通路の一角)にある立ち食い蕎麦屋に11月の渡道癖旅行(謎)でようやく入ることが出来ました♪ 店は狭いけどメニューは豊富!

そば1.jpg

あれば必ず頼む「ちくわ天そば」にしました。「そば湯」もポットに入っていて自由に飲めるのが良いです♪

そば2.jpg

竹輪は大きいし、蕎麦はいかにも幌加内蕎麦系の感じで美味しかったです♪♪♪ それに何と言っても店名がイイネ!!!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

としおちゃん

ここは行ったことがない像w
by としおちゃん (2015-12-16 13:18) 

パノ

北海道ではラーメンになってしまうので、蕎麦は食ったことがありません。
by パノ (2015-12-16 21:08) 

お倒産

としおちゃん
目立たない場所だけどおすすめです♪
by お倒産 (2015-12-18 06:49) 

お倒産

パノさん
立って食うのがソバ、座ればラーメンっちゅうことにしています♪
by お倒産 (2015-12-18 06:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。