えっ!! 珍幹線の上に電車? [ちょっと懐かしい光景♪]

12年前のポケデジ画像です。時代を重ねてデジカメの画像もかなり懐かしいものが増えてきました。

この頃は神田駅周辺に沢山貼ってありました。当時は「東京縦貫線」・・・今の「上野東京ライン」の建設に反対するものです。

神田駅200307.jpg

でも反対運動でドヤドヤすることもなく完成した感じw 何事も無かったように静かに上を電車が走っています。在来線、新幹線も囲いが出来て静かになった感じww

でも確かに神田周辺には何のメリットももたらさなかったな~・・・その後京浜東北線の快速が停車するようになったのが〝見返り〟だったのかしら?

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

としおちゃん

反対運動があったんだね~
by としおちゃん (2015-12-13 16:45) 

お倒産

としおちゃん
深く静かに(謎)ありました!
by お倒産 (2015-12-13 18:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。