私産後悔(爆)だよ~んw [新聞切り抜き]

先日の新聞に載っていた現在の内閣閣僚の私産後悔wもとい資産公開のひとこま。いつもこれをみていると不動産評価額の実態とはかけ離れた価格にウンザリしますが・・・所有するゴムタイヤ車も古くて地味なのが多いです。まぁ、どこへ行くのも公用車な方ばかりなので自家用車なんて関係ないねw

死参後悔w.jpg

でも政治家一筋でないこの方は何ともヤクザなゴムタイヤ車をお持ちなようでwww 〝H3〟というのは年式ではなくモデル名。 でも全体としては完全に妻上位(爆)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

パノ

金沢の39㎡と21㎡の土地、いったい何に使ってるんでしょ?、家庭菜園かなぁ?
by パノ (2015-12-08 20:27) 

としおちゃん

乗用車がハマーw
by としおちゃん (2015-12-09 15:41) 

お倒産

パノさん
北陸珍幹線高架橋の柱部分の土地を貸してるんじゃ内科医?
(謎)
by お倒産 (2015-12-10 18:23) 

お倒産

としおちゃん
これで国会乗り付けたら驚くw
by お倒産 (2015-12-10 18:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。