やっと背番号が届いたよ~~んw [旬な話題♪]

この話題、げっぷが出るほど巷のブログに取り上げられているんでしょうね? いい加減待たされて、やっと本日到着w 北海道の配達完了が早かったことからして逆に人口の多い自治体は遅いということになりますね。辛うじて12月にならずに着きました。

背番号1.jpg

そういえば背番号は年齢順になっていました。色々入ってますが当分何もしない予定w

背番号2.jpg

受取拒否している人も多いらしいし、これにまつわるサギはエロエロ出てきそうですね。これからが楽しみです(謎)

最後に日本郵便さん、ご苦労様ですm(__)m

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 7

パノ

我が家にも本日到着、しばらくは何もせず様子見です。
by パノ (2015-11-29 21:30) 

ひだま

まだ来てないよ~ん。
by ひだま (2015-11-30 09:30) 

ひだま

今日16時ころ届いたよ~ん。中身はまだ見てまへん。
by ひだま (2015-11-30 17:22) 

ひだま

先ほど中身を見ますた。本人出頭とか鉄好き(こんな変換になりますた:爆)めんどくさそう。そのうちに。。。
by ひだま (2015-11-30 22:25) 

としおちゃん

これが来てもたぶん封も開けないで放置プレイする鴨。
by としおちゃん (2015-11-30 22:36) 

お倒産

パノさんひだまさん
まとめて・・・私も何もしないよ~ん♪
by お倒産 (2015-12-01 07:18) 

お倒産

としおちゃん
まだ来てないの? 配達が嫌になって隠してるんじゃ内科医?(謎)
開封しないのは正解♪w
by お倒産 (2015-12-01 07:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。