邪魔の手や下品東北線並に妻卵w 迷鉄瀬戸線ww [車輛探訪]

10月の名鉄訪問では極めて短時間、短区間(大曽根⇒森下⇒栄)だけ瀬戸線に寄りました。いつの間に4000系とやらに統一されています。

1.jpg

以前の瀬戸線というと栄乗り入れ以前の桃源郷のような世界はもちろん、栄乗り入れ後も一見同じような車体ながら中身はバリエーションに富んでいたようですが。。。今は本当に面白くないです。森下駅で撮影。

2.jpg

栄終点に着いても車内は特に撮りませんでした。

3.jpg

本当に妻卵ところになっちまったなぁ。。。

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

としおちゃん

みゃ~鉄も銀色の電車が走る時代になったんだね~
by としおちゃん (2015-11-28 15:42) 

パノ

数年前までは、楽し~い瀬戸電だったけど、今じゃ迷鉄でいちばん妻乱わ~。
by パノ (2015-11-28 19:17) 

お倒産

としおちゃん
アッチへ行ってもコッチへ行っても銀色ばかりww
by お倒産 (2015-11-29 17:19) 

お倒産

パノさん
旧型時代も面白かったけど4000系投入直前も各種6000系や旧型がいて面白かった! 7500系パノさんのクーラーを流用した田窓の6000系が面白かった!
by お倒産 (2015-11-29 17:22) 

お倒産

訂正!w
流用したクーラーは7000系から。
形式も6600系ですた。
瀬戸線栄乗り入れ時に登場したやつ。
by お倒産 (2015-11-29 17:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。