濃霧! [季節のわだい♪]

今朝は都内、しかも大きな川沿いの東部下町ではなく珍しく西部の山の手で濃霧が発生!

濃霧♂.jpg

昨日は昼頃に雨は止んだのですがスッキリ晴れ上がったのは夜になってから。地上での気温差はあまり無かったのですが放射霧の発生条件が揃ったようで滅多に見られない光景が拡がりました。路面は乾いているのに電線などからボトボタ〝雫〟がしたたり落ちていました。取り敢えずは速報うp!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

としおちゃん

雨上がりちゅう感じやね。
by としおちゃん (2015-11-27 15:41) 

岳時@クハ11442

埼京線もどきの川越線区間、濃厚な濃霧で遅延してましたw
by 岳時@クハ11442 (2015-11-27 21:51) 

お倒産

としおちゃん
雨は前日の昼前に上がってたよ~んw
by お倒産 (2015-11-29 17:17) 

お倒産

岳時さん
変なの撮りに行った怪?
(謎)
by お倒産 (2015-11-29 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

見付けた象♪交番が歯医者w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。