見付けた象♪ [ストリートビューでみる普段着の街角w]

〝パチンコ屋の裏手〟という情報を得て探してみたら案外簡単に見つかりました!!! いい感じですね~♪ 左の延長線上が地下駐車場入り口っちゅうのが何とも!?w

2.jpg

このアングルの写真が良く出回っていましたね。それにしても都市内でよくもこのような素朴な小河川がそのままの形で残っていたものです! それが最高の驚きです。

1.jpg

それ以外も色々見当をつけています。今回は遅すぎた(謎)けど来年は往路は「北海道新幹線」復路は空路で5~6月の良い季節に再訪しましょう! 勿論改正前にも最低1回は行くし、、、〝渡道癖〟はまだ続きそうです(謎)

タグ:廃線跡 橋梁
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

ひだま

3年前の旅行では旭山動物園が予定に入っていたのでココ↓に行くのを画策していたのですが、姫の気が変わりコースが変わったので没になりますたw

http://c5557.kiteki.jp/html/asahikawa1001.htm
by ひだま (2015-11-27 09:42) 

お倒産

ひだまさん
私は行くのが遅すぎたw ここは夏に行かないとww(謎)
でも 「下から覗いちゃいや~ん」 を徹底的にしてきました♂♀
(激謎)
by お倒産 (2015-11-27 10:00) 

としおちゃん

なんの廃線跡だろう。
渡道癖ついちまったようですねw
by としおちゃん (2015-11-27 15:42) 

お倒産

としおちゃん
「最北の私鉄」の廃線跡だよ~ん♪
by お倒産 (2015-11-29 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

顔文字電車(^..^) ♪濃霧! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。