希少車!! [ここにこんなものが!?♪]

まだもう少し札幌にいますがいつもの話題に戻りますw

都心で見かけた珍しい護謨輪車です。三菱のマークが付いてる「アリバイ高級車みたいです。話には聞いていたけど見るのは初めてです。

希少車w.jpg

中身はオッサン自動車製らしいです。三菱系の怪社の偉い人たちが乗るためだけに発売しているようですw(謎)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

パノ

デボネアの後継車かなぁ?
by パノ (2015-11-21 21:38) 

としおちゃん

三菱重工に入るの三菱ふそうのトラックじゃないとあkんとか言うの聞いたことがあるな~事実がどうか和歌乱けど…。
by としおちゃん (2015-11-22 16:32) 

お倒産

パノさん
正にソレですね!
昔のデボネアは個性がありました。一番最後は高級車には珍しい前輪駆動でした。
by お倒産 (2015-11-24 07:36) 

お倒産

としおちゃん
最初はトヨタから始まった都市伝説だけど広島のマツダ工場の門でしばらくみていたけどやっぱり本当みたいw
by お倒産 (2015-11-24 07:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。