珍幹線で東北へ・・・だってさw [気になる広告]

大好きな711系が引退したというのに懲りずに今年3回目の北海道旅行w 昨日は高架化後初めて旭川にきてその変わり様にびっくりポンっ1ww

珍幹線で東北へw.jpg

北海道はどこもかしこも北海道珍幹線の広告ばかりw でも現実は函館郊外までの開通では恩恵は少ないw 相変わらず盛岡以北では東海道新幹線よりも遅いし、青函トンネルでは北越急行よりも遅いw これでは〝東京へ行こう!〟とは声高に言えないので控えめに〝東北へ行こう〟とww でも以前に比べて2度の乗り換えでわねぇ、、、。。。♂♂♂


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

としおちゃん

結構渡道してますな、私は今年は2回、それでも例年より多いw
by としおちゃん (2015-11-22 16:33) 

お倒産

としおちゃん
来年も続きそうだよ!
(謎)
by お倒産 (2015-11-24 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。