同じレンズ3本目だよ~んw [買いました♪]

やっと来た! 色は違うけどこれで同じレンズ3本目です。1本目同様に2本目も売れるかな?(謎) 1本目は確か¥59800、2本目は¥56000ちょっと。そして今回は¥42300まで下がりました♪ でもこの間に変るべき新製品はでていません。 そろそろカメラ本体も新製品の噂あり♪ レンズの進歩はカメラに比べると亀さんですw

買いました♪.jpg

3本目を買った理由はやっぱりコレw

自動手振増強w.jpg

しかも今回は激しかったな~! 修理すると¥15000くらい?? それに何と言ってもその間使えないです。以前同様に上手く売れれば「持ち出し」は大したことないですwww (激謎)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

としおちゃん

カメラの本体、ペースが早すぎだねw
完成された、フイルムカメラだと何でも無いんだろうけどw
デジタルは、何処まで進歩するのだか訳ワカメw
by としおちゃん (2015-11-15 22:30) 

お倒産

としおちゃん
昔ほどでないけどやっぱり数年経つと下剋上w
by お倒産 (2015-11-16 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。