ジェイソンデーのスーパー大吉鮒!!!♪ [やっと撮れた!♪]

言わずと知れたスーパー大吉君ことEF6627号機は奇跡の復活以来ケツトヨ君こと4083レに入ることは少なく私が寝坊する土日だったり東京に居なかったりで縁遠い存在でした。それがやっと11月初めに入ることが濃厚になってきたところでマサカの運行中立ち往生www 吹田に無動力回送されてしまい前途が危ぶまれましたが1週間程度で復帰。そして今週になってまた入りそうな気配になってきましたがあちこちで〝マジックショー〟が開催されているので信用できない♂ 昨日だって二郎君が消されてしまったww でも今朝は早々に昨日の欄に記入されていたのを確認して久々に二番電車に乗りました。でも現れるまで信じられない!

1.png

余裕があるので〝匂わない便所ネタ〟(謎)を撮っていたら時間が過ぎるのは早いww 慌ててホームに上がりました! 早着気味だけど間に合った~良かった良かった♪ 遠くから大吉は判るけど強力ハイビーム攻撃だぁw

2.jpg

でもしっかり〝27〟の文字と通風口グリルが確認できます。

3.jpg

レンズは手振れ補正転じて〝手振れ補正増強装置〟と化しているので〝数撃ちゃ当たる〟の原理で連写w 正面気味だと幽霊大怪♂

4.jpg

でも少し近づけば幽霊退散♪ やっと会えたぜスーパー大吉君!

5.jpg

同業者は誰も居ません♪ これが日中の名古屋付近ならドヤドヤなんでしょうねぇ。。。 特製のヘッドマークで〝待たせたな〟とwwww

6.jpg

本日会心の1枚! 1/250秒でも見事に止まってくれました~♪ スーパー大吉の魅力が伝わります♪

7.jpg

ほぼ満コンなので文字通りの半顔半ケツ撃ち~ ・・・艶やかな塗装がイイネ!!

8.jpg

これも良い感じに撮れました♪ 信号の緑色が良く出てくれました。小豆との組み合わせも良いです。

9.jpg

ケツ撃ち~・・・♪ 明るい季節に又会いたいな!

10.jpg

ぢつわ遥か後方に同業者1名いらっしゃいましたがもう写っていません。今日は〝ジェイソンデー〟(謎)なので現物を見るまで信じられませんでしたが良かった良かった♪

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

パノ

おっ!、とうとう捕獲成功、おめでとうございます。
by パノ (2015-11-13 21:27) 

岳時@家

6枚目が最高です。
まっことおめでとうございました。

この場を拝借してパノさんに質問です。鉄マンにも登場してますか(謎)?
by 岳時@家 (2015-11-13 23:22) 

としおちゃん

闇鉄タイムだと誰も居ないのかしらw
by としおちゃん (2015-11-13 23:23) 

お倒産

パノさん
ジェイソンデーの奇跡ww
by お倒産 (2015-11-14 18:43) 

お倒産

岳時さん
やっと釣れたね~♪
でも夏が来るころにはゴキゲンになってるかな?
by お倒産 (2015-11-14 18:46) 

お倒産

としおちゃん
待ちに待った鮒だから数人は居るかと思ったら拍子抜けw
by お倒産 (2015-11-14 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。