[☆]羽ばたけMRJ! [空ネタ]

突然ですがこれも拾い物画像!

頑張れMRJ!.jpg

YS11以来の国産旅客機MRJがついに本日午前に試験飛行を迎えることになりました! この画像は何と最終段階の高速地上滑走試験で今にも飛び立ちそうな機首上げを行ったシーンです! 天候は申し分ないと思います[るんるん] 世界に羽ばたけMRJ !

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

パノ

やっと飛んだねぇ、あ~よかったよかった♪
by パノ (2015-11-11 16:46) 

お倒産

パノさん
地上滑走~機首上げだけでも素性の良さが垣間見えていました。
充分な時間と技術がつぎ込まれているだけあって相当優秀な機体に仕上がったようです。あとは世界じゅうにメンテナンスネットワークを構築するのがポイントではないかと思います。小型版と大型版が上手く拡張できればレシプロ機から737の一部まで食い込めそうです!
by お倒産 (2015-11-13 15:45) 

としおちゃん

飛んだね~
by としおちゃん (2015-11-13 23:26) 

お倒産

としおちゃん
良かったね~♪
by お倒産 (2015-11-14 18:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トトロな電車♪wガキ便だよ~んw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。