休日運転の〝北虹急行〟だったよ~んw [鉄道写真]

だらだらうpの去年2月の北海道旅行w 去年は2回、今年も2回行ってるけどもう1回行くかもしれないww (謎)

豊幌駅で711系S110編成を激ケツ撃ちしようと思ったら想定にない列車がやってきましたw アッチは130km/h近く出ている筈なのであっという間に被りますたw 場所が場所だけに目一杯避けます。雪煙が少なかったのが幸いでした。下手したらパウダースノーの総攻撃を受けてます。

「ノースレインボーエクスプレス」・・・分類から言えばキハ183系5200番台で130km/h対応。最近の相次ぐ一般車両の不具合で定期列車のスジに入ることも多いようです。

1.jpg

何とかケツ撃ち出来ました~♪

2.jpg

上り列車が去った後、ホームは無人!

3.jpg

オマケ・・・上り特急の雪煙ケツ撃ちw

4.jpg

それでも新雪が無いと辛うじて785系であることが判ります。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

パノ

パウダースノーの総攻撃受けてみたいなぁ♪
by パノ (2015-11-02 17:05) 

としおちゃん

へぇ~130キロ対応なんだ知らなんだ(爆)
by としおちゃん (2015-11-02 23:24) 

お倒産

パノさん
130km/hで特急が通過するとチリチリと顔に当たって目も開けられない♂ 貨物列車だと長時間で落雪の危険もあり玉乱ww
by お倒産 (2015-11-03 12:09) 

お倒産

としおちゃん
あちこちで故障するから代走君で引っ張りだこ♪
by お倒産 (2015-11-03 12:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。