最新の16119編成試運転だよ~ん♪ [新車だよ~ん♪]

綾瀬に行った帰り、北千住で「試運転」の案内が出ていたので待っていたら先日甲種回送されたばかりの16000系最新編成がやってきました♪ よく見えませんが運転台はドヤドヤしてます。これと代替に6000系1本が廃車になったようですが注目の田窓君や試作編成は無事なようです。

これで16000系も19編成・・・考えたら千代田線と常磐線が相互乗り入れ開始になった時点での6000系の総数が19本だったと思います。その頃はかなりまとまった数の5000系(5両×2の10連)が在籍していました。

試運転♪.jpg

ところで横のデカいオバサン・・・ウルサイ象♂♂♂w (謎)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

としおちゃん

和田アキ子が吠えてるね~w
by としおちゃん (2015-10-31 15:55) 

お倒産

としおちゃん
怖いね~www
by お倒産 (2015-10-31 17:32) 

パノ

写りこんで、運転席は呪われてるねぇw
by パノ (2015-10-31 21:06) 

お倒産

パノさん
早く発車しないとw
by お倒産 (2015-11-01 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。