べったら市だったよ~ん♪ [季節のわだい♪]

10月19日・20日とお江戸日本橋恒例のべったら市でした。ここでも何度か採り上げていると思いますが今年は1枚だけw 実際、屋台では何も買わなかったですww

べったら市2015.jpg

10年位前は二日間の内必ず一日は雨が降ると言われてましたが、ここ数年は両日共に好天に恵まれています。それに何と言っても以前は〝風の冷たさ〟に季節を感じていましたが、やはりここ数年はむしろ暑さを感じることばかりです。

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

としおちゃん

今月に入ってから雨が降ってない、連日25℃超え、朝晩は涼しいけどね。
by としおちゃん (2015-10-22 07:52) 

お倒産

としおちゃん
71年前の昨日の東京は冷たい雨が降っていました!
(激謎)
by お倒産 (2015-10-22 11:49) 

お倒産

としおちゃん
訂正! 72年前の10月21日だすw
by お倒産 (2015-10-22 15:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。