謎の〝芸術鉄道写真家〟!? [奇景♂]

去年11月下旬にダイヤ改正で変わりゆく上信越地方を一泊二日で旅したとき・・・1日目は好天でしたが2日目は冬の訪れを感じさせる冷たい雨模様。直江津駅で681系「はくたか」の発車をケツ撃ちしたものですが良く見ると・・・!?

はくたか.jpg

等倍でトリミングしました!?!?\(◎o◎)/!

うp.jpg

激写しているのも肩から提げているのも、どちらも高級そうなデジイチ。しかも両方とも〝出目金〟の超広角ズーム付き!フィルムなら兎も角デジタルで同じようなレンズ付いてる2台を持っている意味が解らない!!!www

そして一体全体、、、「どのような写真」を撮っているのか私にはサッパリ訳ワカメ???

もし、この方がここをご覧になっていたら、この時撮った写真を是非見せて頂きたいと思いますm(__)mm(__)mm(__)m

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

としおちゃん

普通だと、片方は望遠系付けてるよねw
by としおちゃん (2015-10-20 22:24) 

お倒産

としおちゃん
不思議な人ですw
外観は何となく●鉄さんふう?
(謎)
by お倒産 (2015-10-22 11:45) 

パノ

尾根遺産車掌を激写!、としか思われんw
by パノ (2015-10-22 19:22) 

お倒産

パノさん
その手があったかぁ!?w
by お倒産 (2015-10-25 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。