負けちゃったね~、、、 (謎) [旬な話題♪]

9月の関西旅行ネタから旬な話題です♪

今年は阪神球団創立?80周年だそうであちこちに記念のポスターやら飾りがあります。これは改良工事が完成し見違えた三宮。

阪神80.jpg

そしてド派手でコテコテな記念ラッピング編成を目撃しました!

阪神1.jpg

一両だけマルーンなのが泣かせます♪

阪神2.jpg

斜めから見ると何だか訳ワカメw

阪神3.jpg

基本的に〝黄色い電車〟っちゅうのが関西の常識から逸脱していて目立ちまくっています!

阪神4.jpg

でも負けちゃったね~。。。(謎)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

パノ

最終戦がんばって、CSに行かせてあげたのになぁ(激謎)
by パノ (2015-10-12 21:20) 

としおちゃん

カン付き阪神電車期待したんだけどね~、あかんかった。
by としおちゃん (2015-10-13 15:51) 

お倒産

パノさん
急死事件も予想外w
何か後半息切れ~
by お倒産 (2015-10-14 07:02) 

お倒産

としおちゃん
「ご声援ありがとうございました」は内科医?
(謎)
by お倒産 (2015-10-14 07:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。