も~ほなじんがい♂♂(謎) [エロエロ写真w]

珍しく忘れないうちに続いてうpする今年8月の九州旅行の妻卵わだいw

2日目はわざわざ〝最西端〟を撮るためだけで長崎にやってきましたw 少し時間が余ったので平和公園に観光モード♪ 長崎は何度も来ていますが平和公園は長崎に初めて訪れた1973年3月以来! あの有名な像以外、全然当時の記憶がよみがえりませんw こんな小高い丘の上に位置していたことが全く思い出せません!! しかも現在は途中に平坦部分がある巨大なエスカレーターで上まで行けます! 逆に言えば昔は長い石段を上がった筈。本当に記憶がないです。御多分に漏れずここも〝東西南北〟を問わずに外国人観光客が沢山!

1.jpg

中はこんな感じです。 上をみたらお揃いのハデハデなTシャツを着たムチムチのお兄さん2人!w 思わず、文字通りのケツ撃ちw

2.jpg

仲良さそうだったな~♪♪♪ (謎)

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

パノ

乗り換えなしのエスカレーターかい、長~~~~いなぁ♪
by パノ (2015-10-10 12:37) 

としおちゃん

おっ、薔薇族系w
by としおちゃん (2015-10-10 23:47) 

お倒産

パノさん
名古屋には内科医?
上野駅とかあるけど平和公園はダントツに長い!
by お倒産 (2015-10-11 18:20) 

お倒産

としおちゃん
かなり本格派なカップルに見えました♪
(謎)
by お倒産 (2015-10-11 18:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

おもらし高架w (謎)鳩身事故! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。