ミステリービアトレインだよ~ん♪ [速報!]

本日夕方、練馬駅がドヤってましたw 西武池袋線では通常走らない4連の臨時列車。豊島園始発で一旦引上げ線に入り下り方に折り返しました。この引上げ線が使用されるのは東日本大震災後の原発事故に起因する電力不足による臨時ダイヤで豊島線内折り返し運転が行われて以来でしょうか?

ドヤw.jpg

走ったのはこんな列車でした。生ビール飲み放題でオリジナル弁当付き。一人4000円+税なのでかなり飲まないとモトは取れない!?

一番搾り♪.jpg

これは始発の豊島園駅での受付。なかなかです♪ (謎) 所要時間は2時間ちょっと。途中トイレ休憩があって戻ってきます。西武園か西武球場前かな?

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

パノ

トイレ付き?、トイレ付きの電車でないと、安心して飲めませぬ~♪
by パノ (2015-10-04 09:49) 

お倒産

パノさん
回数不明だけど途中でトイレ休憩あります♪

by お倒産 (2015-10-04 20:03) 

としおちゃん

1人だけ1番搾りだね~w
by としおちゃん (2015-10-05 00:25) 

お倒産

としおちゃん
尾根遺産はキリンの関係者、残りは西武の関係者です。
何となく理子似♪
(激謎)
by お倒産 (2015-10-06 11:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。