ここのところマトモなネタ(謎)が続いているので久々に妻卵ネタw [誠に妻乱わだいw]

〝ワ゛カモノ〟(bakamonoと発音w)中心に、時々はオッサンも・・・いるよね~こんな奴♂ 昨日は東京も久々に暑くなったけどよくこんな恰好で歩けるねwww

黒坊主w.jpg

元々起源は欧米。〝レ〟を横にしたようなマークの、結構高い靴を履いていたりするw (謎)

この方は〝ニホンジン〟に見えますたw

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

ひだま

これでマスクしてたら蹴り飛ばしたくなりますな♂。
今日のわたすはTシャツに短パンだよ~ん。
by ひだま (2015-09-29 11:49) 

パノ

このままコンビニに入って、レジに直行し、「金を出せ」、怖い~~~。
by パノ (2015-09-29 16:48) 

お倒産

ひだまさん
最近のニホンジン・・・恐竜みたいに温度変化、環境変化に弱くなってます。絶滅も近いか? (謎)
私もなるべく薄着、軽装で1年中暮らしたいほうです♪
by お倒産 (2015-09-29 20:22) 

お倒産

パノさん
手に凶器隠し持ってそうwww♂♂♂
by お倒産 (2015-09-29 20:23) 

としおちゃん

真夏にニット帽被ったり色々居てるね~w
by としおちゃん (2015-09-29 23:40) 

お倒産

としおちゃん
最近少なくなったのが真冬に薄着の白人男性w
(謎)
by お倒産 (2015-10-01 08:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。