今朝はちゃんねるが役立った税♪ [鉄道写真]

昨日から何となく〝ちゃんねる〟が信頼できそうなので期待してました♪ 遠くからでも判りますね♪ しかも今朝は構内進入と同時にロービームになりました~♪♪ 秋分の日も過ぎ、快晴でもない限りほとんど真っ暗w 

1.jpg

本当に久々大吉です! 情報通りかなり綺麗な兄さん登場!

2.jpg

もうホームの照明が頼りです。

3.jpg

お約束の1個抜けの半ケツ丸出し~\(^o^)/

04.jpg

嬉しいので半ケツもう1枚!

5.jpg

ケツ撃ち~

6.jpg

何か、同業者氏が激写していたような気がする。 (謎)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

としおちゃん

半ケツもバッチリ大吉不意だね~
by としおちゃん (2015-09-28 22:31) 

パノ

おっ!大吉21号、これでカンが付いてれば~♪
by パノ (2015-09-29 16:54) 

お倒産

としおちゃん
半ケツ丸出し撮れると満足度高いね~♪
by お倒産 (2015-09-29 20:17) 

お倒産

パノさん
まだカン付見たことな~いwww
by お倒産 (2015-09-29 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。