伊勢中川~伊勢中原間だよ~ん♪ [鉄道写真]

2013年6月下旬のクソ暑い日に「しまかぜ」を撮りに山田線に行きました。名古屋発と難波発が続いて撮れるので効率が良いです。学生時代から一度も来たことのない中川~中原間。徒歩でトホトホ中川から20分ちょっと・・・暑かった♂♂♂

まずは名古屋発・・・カブリを恐れて下り線沿いから激写!♪

しまかぜ1.jpg

ケツ撃ちも結構いけます♪

しまかぜ2.jpg

少し間を置いて難波発がやってきます♪ これは500mくらい中原寄に来たところです。 現在はこの前に京都発がやってきて三連発になりますね!

しまかぜ3.jpg

ケツ撃ち~・・・竹林が良い感じです♪

しまかぜ4.jpg

奥の曲線を抜けて暫く行ったところに伊勢中原駅があります。この場所は中川より少し近い感じがしますが道が明確でなかったのと普通しか停まらないので中川から歩きました。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

パノ

こんばんは。
徒歩でトホトホ、ご苦労さまです。
やっぱ暑いときは、駅撮りのズボラ撮影がいいなぁ(謎)
by パノ (2015-09-27 21:01) 

としおちゃん

徒歩でトホホ…は撮り鉄の基本だね~
by としおちゃん (2015-09-28 22:32) 

お倒産

パノさん
この時は妙に元気ですたw
最近は学生時代より歩いている鴨w
by お倒産 (2015-09-29 20:12) 

お倒産

としおちゃん
ちゃんと撮れると疲れも癒されるけど結局良い場所見付からないと疲労倍増www♂
by お倒産 (2015-09-29 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。