朝飯喰わずに豊幌に急ぐよ~ん♪ [鉄道写真]

だらだら週一月曜うpの去年2月の北海道旅行ネタw 今週は連休&旅行中の為に一週お休みにしようかと思ったけど急遽連休明けの本日にうpw

明けて3日目の朝は早起きして〝無料朝食〟も後回し(謎)にしてこの時点で札幌発下り早朝1本のみ残る711系に乗って豊幌に向かいます! 改めて札幌駅ホームの吊り下げ式案内札に列車名無しの〝二ドア乗車口〟を見付けました!

北1.jpg

これって711系無き後も残っているのでしょうか???

北2.jpg

札幌発着では珍しい3連! 綺麗なS101編成です♪

北3.jpg

朝飯食べてないので早朝営業のこんな店が気になります。基本的にはちょっと洒落た〝チョイ呑み屋〟だと思いますが早朝は「おにぎり+豚汁」という珍しい組み合わせの朝定食をやっています♪

北4.jpg

「はまなす」で着いたら是非試してみたい!(謎)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

パノ

残ってるか、いないかは、総本部様が知ってそうw
by パノ (2015-09-24 15:43) 

としおちゃん

「はまなす」取れにくくなってしもうたね。
by としおちゃん (2015-09-24 23:35) 

お倒産

パノさん
アッチでも忘れた頃にうpされる鴨?
by お倒産 (2015-09-26 20:45) 

お倒産

としおちゃん
今の所トワイライト&北斗星ほどでないようだけどもう少しすると危ないね!
by お倒産 (2015-09-26 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。