高野山の御来光♪ (謎) [神聖なるお話♪]

〝三泊三日〟(謎)で関西に行ってきました♪ 考えたら今年初かな?

高野山開創1300年を記念した〝三色こうや〟のひとつ〝赤こうや〟です!

赤こうや.jpg

御来光も拝めたのでご利益倍増!w

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

ひだま

ご来阪お疲れ様でした。私も20日に友人と南海緑サザンと阪和線の381系撮影に出掛けてました。
南海の定番撮影地はかなりの激パ、阪和線はまだ1か月ちょっとあるのでぼちぼちといったところでした。
好天で良く日焼けしました。
3色こうやは赤が一番良い感じですね。
by ひだま (2015-09-23 11:03) 

としおちゃん

くろしお、結構ドヤドヤしてきました。
by としおちゃん (2015-09-23 22:46) 

お倒産

ひだまさん
今回は夜行バスのネット予約日付ミスに加えて宿も激混み状態で寸前まで予定が確定しなくて自らドヤドヤしてしまいますたw
そちらも私の翌日に難解沿線に来られたのですね。
そんなにドヤドヤだったとは驚きです。こっちは駅間では誰も出会わず、ホームでバラバラに数名程度でした。
by お倒産 (2015-09-24 11:07) 

お倒産

としおちゃん
「381くろしお」・・・マトモに撮ったのは雪の弁天町とアソコに泊まりついでの野田だけかな?w
by お倒産 (2015-09-24 11:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。