小松君を救う小松君! [緊急事態!]

都心の裏路地沿いに建っていた古い木造家屋を壊して何やら新築するようです。大きな工事現場ではガードが堅いけど小さな現場では覗きやすい♪w 私はこういう時以外都心では滅多にみられない〝土〟をみるのが大好きです(謎)

この日は何だか様子がおかしい!!

小松1.jpg

どうやら前日までの大雨で掘削した穴の縁が崩壊して縁に留置していた小松君が情けない姿になってしまったようですwww

小松2.jpg

それを助けようと同僚の小松君が駆けつけたのでしょうが・・・実際どうやって救出したのか最後まで見たかったです。。。

マサカどこぞの大陸で起きた大事故みたいに埋めちゃったわけではないでしょうねw (謎)

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

ひだま

山留杭が古レールですね。裏の学校?建てる時に使ったヤツかな。裏の建物も大分年季が入ってそうです。
倒れたユンボはユンボでユンボなら爆笑w
by ひだま (2015-09-18 10:09) 

お倒産

ひだまさん
残念ながら古レールはコチラ側の工事の時に打ちこまれたものです。
そんなに古くはなさそうw
バックの建物東京都の歴史的建造物に指定された俗に言う「復興建築」で昭和4年の竣工。優雅なアーチ窓が印象的です。何故か私はお●事で中に入ったことがあります(謎)
小学校自体も開設140周年を超えて都内の公立小学校でも最古の部類です。
by お倒産 (2015-09-18 14:19) 

パノ

小松くんは、人間じゃ助けられないねぇ、日立くんなら助けられるw
by パノ (2015-09-18 16:28) 

お倒産

パノさん
懐かしの吉田君なら引っ張り上げられるかな?
(謎)
by お倒産 (2015-09-18 16:47) 

としおちゃん

小松くんピンチw
by としおちゃん (2015-09-18 23:37) 

お倒産

としおちゃん
110番しても助けてくれないのかな?(謎)
by お倒産 (2015-09-22 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

目力猫!白幕〝怪速〟だよ~んw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。