やっと西武20000系フルカラーLED化♪ [鉄道ニュース]

タダでさえ暗い表情な上に行先表示器の旧型三色LEDの表示も暗くて見難い西武20000系w

4.jpg

それがどこぞの息子の情報などから8月末に10連の20101編成が待望にフルカラーLED化されたとの情報が入りましたが中々遭遇せず。珍しく12日の土曜日に出掛けたときにやっと遭遇しました♪

1.jpg

ケツ撃ち~・・・車子です。この日は3名と遭遇!運子と共に最近急に増えた感じです♪

2.jpg

ひばりヶ丘から東久留米まで歩きました。折り返しを前撃ち。1/800秒でも僅かしか切れません♪ この場所結構好きですが踏切の通行量が細い道なのに多いです♂ 

3.jpg

新2000系8連は更新車、未更新車を問わずあっという間に大多数がフルカラーLED化完了しています。今の所20000系は1編成のみみたいですが急速に進むのかな? 30000系とは対照的に20000系の見栄えが悪いのは〝当局〟も認識しているのか現在ラッピング&HM付編成が4本!♪ そして年末には???

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

としおちゃん

近鉄のシリーズ21もフルカラーにして欲しいw
by としおちゃん (2015-09-18 23:39) 

お倒産

としおちゃん
近鉄の痛勤車フルカラーゼロだったかな??
by お倒産 (2015-09-22 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

良い眺めだよ~ん♪♪♪目力猫! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。